トップページ | 冒険者の足跡 »

2004年11月25日 (木)

【こんにちは】 雷鳥 です

FFXI 関連の日記は山ほどあって、好きで見続けているサイトもたくさんあります。
そんなサイトに触発されたのとリアルのblogも既に始めていることから、FF日記でもと考えていました。
低レベルのころの思いでもすでに風化してきていて、いまから日記を始める意味があるのかとか色々考えましたが、共に冒険をした仲間との記憶を消えないうちに何かに残したい、という気持ちのほうが強く、踏み切ってみました。。。

続くのかどうか、は神のみぞ知る。です。

まずは軽く自己紹介。

名前:雷鳥
所属国:ウィンダス
ランク:7
メイン:赤魔道師(65)
合成:山串がなんとか自作出来る程度。あとは釣りが先日素人から脱出しました(笑)。現在錬金上げを目論んでいます。

所属LS:通称WG、というMAX10名程度の小規模LS
師匠:LSの垢タル「るた」63歳。レベルは超えたが装備と知識はまだまだかなわない。。。


では、今後ともご贔屓に。

|

トップページ | 冒険者の足跡 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186831

この記事へのトラックバック一覧です: 【こんにちは】 雷鳥 です:

トップページ | 冒険者の足跡 »